2010年2月20日土曜日

任地到着!

ついに到着しました、任地!山奥です。



道もろくに舗装されていない、地肌むき出しの道をひた走り、山の頂上にある小さい集落のなかにそれはありました、トゥンバ高等技術専門学校(Tumba Technical College)。


下の写真が校長室や職員室が入る校舎。この後ろに授業をする校舎が続いてます。赤レンガづくりのとてもお洒落な学校。











これが僕の部屋が入っている宿舎。出来たばかりらしくとても綺麗。
右奥に自室。しかし、ここに13人も入っているのです。朝のシャワーは戦争間違いなし。


2 件のコメント:

  1. ヤッホー 元気そうにしていてなによりです こっちはとても
    寒く 厚着をしていても 寒さが 身体に こたえます そちら
    は 暑いと思うが こっちは 寒いので カズ との 距離を感じます 世界地図を 見ると ホント 離れているね 遠い世界
    のように感じます ブログの写真を見ているけど 綺麗な いい
    建物だな 部屋なんか ホテル 並? なんか 安心できました
    俺の想像とは だいぶ違った ・・・

    身体に注意して 頑張ってください

    返信削除
  2. こんにちわ
    たぶん土壁の家を想像していたと思うけど、ここは日本のお金で建てた学校なので、特別みたい。部屋は4畳半で狭いけど、電気もきちんと通っていて快適。
    ネットが繋がるので日本との距離を感じないのが正直な感想。でも世界からみたら、ここはかなーり辺境の地かもね。

    返信削除