2011年1月24日月曜日

お詫びと新年のあいさつ

すっかり、ブログの更新が滞ってしまいました。心配されていた方もいらっしゃると思いますが、私は元気です。
10月から12月中旬にかけてインドネシア専門家が来ている間、土日の休みも無い活動だったため、ついついブログから遠のいていました。更新を楽しみにしてくださっていた方々にはご心配をおかけしました。過去に遡ってブログの更新をしていく予定です。
先々週から1年生が入学し、授業もスタートしました。残り任期一年となりましたが、悔いの残らないようにがんばっていきます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

青年海外協力隊 渡和久 電子工学

0 件のコメント:

コメントを投稿