2011年10月23日日曜日

結婚式


同僚エマニュエルくんの結婚式へ出席した。

今回は教会での結婚式と、披露宴。

教会で奥さんの洗礼式も一緒に行われた。新婦は水がめから汲んだ水を頭から掛けられていた。案の定ウェディングドレスがびしょびしょに。やりすぎでしょ。


披露宴。だれでも入場可能。
式は神父の話から始まり、誓いの言葉、指輪の交換という基本的なもの。

そのあとは披露宴会場に行って、パーティー。世界共通ですな。でも、関係無い人も勝手に会場に入ってジュース飲んでます。問題ないみたい。めでたい席にはたくさんの人に来てもらいたいみたいで、多いときは1000人ぐらいになるとか。



洗礼式。ドレスがびしょびしょに。

0 件のコメント:

コメントを投稿